乙麻呂の徒然日記

使いこなせないカメラと乙麻呂の雑記ブログ

夏も終わりに近づいてきて…

最近はめっきり涼しくなってきましたね

雲もすじ雲などが多くなってきて、三重県の空はすっかり秋空です♪

 

あまり上手ではないのですが、はてなブログを始めた記念に、

少し前に撮った写真を1枚投稿しようと思います^^

 

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏

f:id:otomaro23:20170913123717j:plain

8/27 三重県津市にて撮影

 

高速道路がまーーーっすぐ田んぼの中を通っている場所があるんです

水田に橋脚が映って綺麗です^^

 

この時はすでに夏の日差しも弱まって、だいぶ涼しくなっていました

高速上に車も走っていないし、夏の終わりと相まって、少し寂し気な写真です^^;

 

しかしRAW現像に挑戦したら、ソフトを使いこなせなくて元に戻せなくなってしまった…

ちょっとやり過ぎ感がいなめない…(´・ω・`)ショボーン

 

-------*-------*-------*-------

 

写真が上手くなりたいなぁと思いながら、中々上達しません

一眼レフを買ったけど、思った以上に機能が盛りだくさんで使いこなせない(汗)

 

でも意外なことに、一眼レフを持ってる人って案外多くて

職場でカメラの話をしたら

 

持ってるけど1年に1回使うか使わないか…(´・ω・`)

 

って…ΣΣ(゚д゚lll)

 

私はそうならないように頑張りたい…!

 

日々鍛錬、日々勉強、です(●`・ω・´●)ノ

 

-------*-------*-------*-------

使いこなせないカメラと乙麻呂の雑記ブログ

いつまで続けられるか不安に感じながら、これからも頑張って投稿していきたいと思いますので

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますorz