乙麻呂の徒然日記

使いこなせないカメラと乙麻呂の雑記ブログ

はじめまして^^

はじめまして、乙麻呂と申します♪

 

毎日仕事と旦那の食事作りで終わっていく日々…

少しでもそんな日々から抜け出すきっかけになれば…とブログをはじめました^^

 

新しいもの好きで色々な家電を買ってしまったり

趣味を探そうと一眼レフに手を出してしまったり

はたまた少しでも美肌になりたいと色んな化粧品に手を出してしまったり

 

案外色々と手を出してしまう傾向のある私…^^;

成功例や失敗例も沢山あるので、そういった体験談も書いていければいいなと思っています♪

 

飽きっぽい私ではありますが、頑張って続けていきたいと思いますので

 

よろしくお願いします♪ (´ω`*)


-------------------------------------------------------

【筆者プロフィール】


プロフィール画像

ハンドルネーム : 乙麻呂

三重県在住の主婦兼OL。
のんびり者の旦那と気ままな2人暮らしをしながら、勢いで買ってしまった一眼レフをどう使いこなそうか奮闘中。

■年齢 : 20代後半

■性別 : 女性

■出身 : 三重県

■趣味 : 料理、ガーデニング、旅行

■好きな事 : 黙々とこなす事務作業

■嫌いな事 : 電話、メールやLINEのまめな返信

■苦手な物 : 蜘蛛(同じ空間に居れません)、筋トレ(筋力がなさすぎて続きません)